奇妙でみょんなアクセスワード・第五回

このコーナーもついに正式に五回!
いや〜やれば続くもんだね〜!
そして不動の首位「某体験版のキーワード」を抜いて「MegaMari 攻略」と「東方相性診断」が上位に躍り出た!
このまま行くと総合部門でも首位から引きずり下ろせるかもしれない!
がんばれ!がんばれ〜!(自分もついでにMegaMari攻略をがんばるぜ〜!)


・Kazunと奇妙なアクセスワード

何とこれだけです!
こんなのでよくヒットしたな…。
なぜこんな検索なのかも分からないけど…。

  • 言い訳集

うちを参考にされてもいい言い訳なんてないですよ!?
病院行ってた、自転車パンクしました、ぐらいしか…

  • 水の波紋

某歌詞の一部始終だったんですが結構これでのヒットを記録しています。
これも一体なんなのでしょうか?

もしかして時間切れで勝てないパターンですか?
前田慶次(Lv45くらい)使用
・アイテム(剛力の腕輪+必勝だるま+備えの神水+手練の準備)
相手のライフ1/3くらいまで殴って戦極ドライブゲージ発動→究極バサラ技。
これで私は勝ちました(ただし上手くいくまでリセット数回、勝っても辛勝って感じでしたが)

  • ハチクマT○K カイゾウデータ カイゾウデータ

「またそんなカイゾウだなんて〜」って一喝入れようと思ったんですが、なぜ復唱してる?

  • 美少女ゲ○ム 体験版

今度はGoogleからです…。
一時の極小ヒットだったみたいですけど、もう勘弁してください…。



・Kazunとみょんなアクセスワード

花映塚の間違い?と思っていたら、本当にそういったものがあるみたいですね

  • Megamari 不具合 BGM

東方はチルノステージなどでBGMに妙なループ現象が起こります。
同じ症状の方ですか?

  • 東方 咲夜 得ろ

パワーアップして帰ってきました、このキーワード…。
今度は間違いがないみたいですね…。
食らえ!夜霧の幻影殺人鬼!!

続いてこちら。
何故うちのブログはこういったピンクものでヒットするのか!?
やってないし、やる予定もないし…何だか不満でならないのですが〜。
そして今回も夢想封印くらっててください!

  • 2時間前に出直してきな

そうします。
そんな訳で今回は以上!終わります〜。