BASARA2攻略・とりあえず最終章

昨夜は伊達政宗で天下統一モードを実行。
馬乗りでボスを撃破、倒した敵の数の合計が100人以下、難しいモード、これらを満たしクリア。
ノーリセットも狙ってたけど、せざるおえない状況に追い込まれてしまった…。
あとは難しいモード、100人以下を狙ってたためにやたらとマサムネちゃんが死にまくり!
何度キレてあきらめそうになったことか…。
そんな苦労も実り、お楽しみの武蔵がようやく出てきたので、早速堪能!
ムサシ使えるか使えない微妙だ…(強いことは強いけど)
各技は強くて面白いけど連撃につながらなっぽいいのが何だか悲しい…。
そして体力が異常に少なく自動回復してる(?)みたいだけど、これらは気のせいか?
あとはやたらとバカバカ言うので、いつぞやのバイオハザード動画を思い出した。
本田忠勝・島津義弘・ザビーと出してないかつ使ってみたいキャラはまだまだいるけど、このゲームはこれにて一旦終了。
そろそろ他のにも打ち込みたいところだし、PS2はやってると何故か疲れるし、時間も無いしね。
売却するか取って置くかは早めに考えて実行だな…今がちょうど相場みたいだし。
いずれにしろBest版が出そうな気がするし、私は最後まで極めて楽しむタイプ(一部例外を除く)の人種じゃないので…。
まぁ一般のゲームとしては久々にムチャクチャ楽しめたので、Best出たらまた購入して暇なときにやるとしますか〜。