愛國戦隊大日本

以前フランスファイブの特集をやったことがあるのですが、今回はそれの元となったものを。
ウルトラセブン12話まであるというYouTube内にて発見しました。
初めて見たのは数年前、Wi○MXやってた奴と友達だった元友人が、ゴネてもらって帰ったものを見せられたんだっけ。
まぁこれはどうでもいい話。
やってた人と友人もろともウィルスにかかったなんて、今となってはどうでも良い。
話に戻ってこの作品、今見てみるとイロイロとすごいぜ…。
タイトルなんて「びっくり!!君の教科書もまっ赤っか!」だし。
そして国防シールドがロトの防具に見えるなぁ…。
まぁさすがはエヴァンゲリオン庵野秀明監督ですねってことで。


動画のURL→http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s