ゲームにはまり中

先日買ったと言うこのゲームにはまってるKazunです。
まぁR-18なゲームですけどね〜。
全然進んでないけど感想を書くとしたら、面白いけどロードが長い!
そしてPCスペックや値段が高い!(とはいえうちの古株PCで何とか動いてるけど)
まぁスペックはともかく、値段が高いのは豪華初回版だったせいでしょうね(後々通常版が出ると思うけど、結局買ってしまったわけで)
あとはやりこみ要素が高く、好きな人にはうれしい、私のように中途半端人間にとっては黄色信号の予感。
ちなみに昨夜は仕事から帰ってきてから朝までこのゲームやり続けてた…。
早く寝ないと疲れが取れないと言うのに…何やってるんですか〜(汗


そんなわけで、またネクロマンサー攻略記・MegaMari攻略最終章・ドイツ少年が遅れそうですね…。
ネクロのほうはすでに作ってるのがあるで明日にもアップしようかな…。
ドイツ少年は最近検索も多いし、お約束なので何とか頑張ります。
MegaMariは…いいかげん早く終わらせたいね!