奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第十壱回

久しぶりのアクセスワードです。
いやいや長くしない間に溜まってしまってましたね!
今回は時間が無いのと溜まりに溜まってしまったものの消化目的で、一人バージョンです。
これが終わったらまたネタ満載のアシスタントと一緒バージョンもつくるのでよろしく!
・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 薬 数を間違えて

どうなった?

  • 免許 更新料 高い
  • 免許の更新の協会費

払う必要は無いよ。

  • 以下はそうでない感想、ちょっと思ってしまった不満

何のこと?

  • ヴァレンタイン ソ連 好評 戦車

あれってソ連では好評だったんですか?

  • バカ 大きく書くと

どうかいてもバカです、ありがとうございました。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(アニメ・マンガ・ゲーム)

  • お前に名乗る名はない

カッコイイ台詞です!
そして全くそのとおり!

  • "言葉の刃" 世界

コレ最初何のことかと思ってたけど、スクールデイズか?
あのヤンデレ少女のことなのでしょうか?
…というかあの手のソフトって主人公に問題あると思うのは俺だけか?

これは一体どういう意味なのでしょうか?
ゲームでバカなことがあるのか、それともただの悪口?

自分は一人旅やってたから関係なかったけどね。

  • FE3 買う

面白いから買ってね!

まぁ色々あるけどね…。
ザクタンクとかZザクとかどうよ?



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 緑茶!! 東方

「緑茶!!」って…?

いまだにアクセスあるけど、うちは全く関係ないですから。

・Kazunと奇妙なアクセスワード(その他・辛口論で語りますのでスルー推奨)

  • 万引き 防止 装置 攻略

万引きはゲームではありません!犯罪です!

君たちはいつもそんなこと考えてるのか…?
いらんこと考えてないで普通に買え!