業務日誌 〜第七話 包装10万点!奇襲計画

この日は疲れました。
前半戦は仲間に色々聞かれました。
んでもって答えられなくていいとこなし!
店長によく似たラジカセの価格聞かれてうっかり間違ったの言ってしまったり…
冷戦野郎(以下、チルノと命名)に訳の分からないことを聞かれたり(これは結局尻切れトンボで終わる、答える気もなかった)
そして後半戦はラッピングの嵐とかなりいやらしい一日…。
「30点(の商品を)包んでください」
「これ(大型電化製品)包んでください」
馬鹿か、オメェ!(範馬勇次郎風)


後はこんなことがありましたね。
CDコーナーで仕事していたときです、なんとモヒカン×2登場!
うちではCDお買い上げのお客様に次回以降から使えるサービス券を配ってるのですが、何か使いとかしつこく言ってました。
使えないと分かるとブツブツ文句言ってましたね〜。
POPにサービス券付きと書いてあるからどうとか…それ以前にレジのところに次回以降専用と書いてあるのに…。
とりあえずモヒカンは北斗の拳の中だけでいい