今日の出来事

休日です。
とりあえず程度ですが就職活動応募の第一弾も終わらせることができ、今日は職安が休み。
やることもやるべきことも無いので、一時の休息と行きましょうというのが考えでした。
てな訳で、帰ってからは大豪遊!
レンタルした"帰ってきたウルトラマン"鑑賞→ニコニコ動画で遊ぶ(以上・動画)
→つまみと酒を食して一時休憩(以上・食事)
ドラクエⅢ攻略→M.U.G.E.N→ゲーム攻略記の攻略(以上・ゲーム)
こんな感じで時間を忘れ、思う存分遊び続けていましたが、酒と疲れいつの間にか寝落ちしていたみたいです…。
そして夕方過ぎに目覚めたところ、携帯に6回もの着信があって驚くKazun!
誰かと思ったところ、全部職場の上司からでした…。
まぁ休みに電話してくるのなんて知り合いか職場の連中くらいなものだな…何か寂しい。
その後も特にやることが無いので、ドラクエウルトラマンと睡眠で時間を費やしていました。
ゲーム攻略記のゲームもそこそこ進んだからさっさとレポートまとめるかな…敵が強すぎて全然先にいけんけど…。
う〜ん、久しぶりに何も無い素晴らしい一日だった!
明日からまた戦いか…そして、応募したのどうなるかな?