業務日誌+今日の出来事のミックス

うげぇ…まだ咽喉が治らねぇ…つーかどんだけ続くんだよ…。
エアコンつけてると悪化するみたいだし、消すと暑いし、どうにもなら無いし…。
余談ですが先日購入したイソジンでうがいをしたら、余りに沁みてのた打ち回ってしまった…。
どんだけ悪化してるんだ…。
明日あたりには薬が切れるのでまた病院に行かねばならない…。
治療費やたらとかさむね…。


さて、今日は日勤。早朝出勤で昼に終わるという楽々シフト。
しかしながら相変わらずやる気は無いし、咽喉の調子も悪いという困ったムード。
咽喉のバーストゲージなんてのがあるとしたら、最初から80%くらい行ってたな、今日は…。
「やはりすぐに終わるのと時間経過が早いのだけが救いだろう…」そんな感じで始めたのですが、何か平和的な一日だった。
途中からは前と同じスパロボ現象でいつの間にか気力アップ(テンションアップ)していたよ。
そしてこれといって書くネタが無いってほどだったね…。
強いて書くとすれば最後の最後に外人登場。
何か理解不能な英語をいつまでも話され、あまりにしつこかったので思わず「分からない!」と言ってしまいました…。
機嫌の悪いときだったが、向こうも必死だったのだろうか?(ただ微笑していたのが気になるが)
ヤレヤレだぜ…。
まぁ最近は仕事やってると嫌なことを忘れるから、まだ少しはマシか…。


ちなみに帰ってからはやることも無かったし、睡眠時間もままならなかった今日なのでいつの間にか寝落ちしていました。
何かしようって気になれないし、グダグダになってますね…。
やる気無しも、イライラも、こんな感じが続いているのも本当にヤレヤレだな〜。
まぁそれでもマシになってきている。
「もう分かってるさ…信じてるモノに罪は無い…。だから嫌ったり避けたりするのは間違いだった…」
「可愛そうなのは自分では無くて、信じてるモノという気持ちを忘れたらいけなかったな…」
結局は嫌なものを作る奴がどうかしているということか。
まぁ前に書いたとおり、そこをやりすぎと捉えるかどうかは人によるけど(ただ、あんなの崇拝するのはどうかと思う。何かはあえて書かないけど)
「優しさを失わないでくれ。弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の最後の願いだ」