太鼓の達人奮闘記

今日は帰りに太鼓の達人をやりにゲーセンに行ってきました!
情報によると"もってけ!セーラーふく"が追加された10が出てるらしい!
すげぇぜナムコ…アニメにも出てきてただけあるなぁ…。
そんなこんな思いながら早速プレイ。
オフ会のときにやって以来だったけど、太鼓の達人って200円かかるから高い…。
まぁ練習していく予定だけどさ〜、色々やる予定あるから月に数回しか出来ないな…。
なお結果は見事クリアした!
次は難度を挙げて挑戦したいものですね。
ちなみにランキングでは予想どおりに一位だったのが気になるね…。


さて、思いついたのだが今度から写真でも撮影するかな…。
前にも書いてたけど、ここのブログに少しは写真を載せれば殺風景じゃなくなるかも…。
あとは「ゲーセン奮闘記」とでもタグを作ってみるかな?
二、三行+写真で「今日のスコア」とか「今日の戦利品」とか書いてくのも面白いかも?