今日の出来事

八月最後の一日!
今日は処分品の売却、メイト景品交換、光回線関係作業などを計画していました。
まず一日の始まりは昼ごろに電話が架かってきたところから。
相手はマンションの管理会社だったのですが、何でも「自分の部屋あたりから金切り声や叩いたり響いたりする音が聞こえる」と住民からの苦情があったとか言われるのであった…。
自分に心当たりが無い…といえば嘘になるのだが、とりあえず上の住民がたまに騒いでることを伝えておいた。
心当たりといえば、多分…
最近は仕事でストレスが溜まることがあるから、夜のゲームで発散したいこともあるのです…。
負けるとムカつくし、声だしして気合を入れたいこともあるのです…。
まぁいい大人なんだしもう少しだけ自重しような…こういうのは。


そして電話後にそのまま二度寝してしまったため、またも起きるのが遅くなってしまった!
大急ぎで店を巡ったが、何とか全てのミッションを成功させることが出来た。
アニメイトの景品交換はアッサリ終了。
今後のCDとかも買いに来るからよろしくね!
処分品の売却は一部しか出来なかったけど、思った以上にお金になったので良かった!
これで今後の財政も少しは安泰だね!残りはまた今度一気売りだ!
さて、髪も長くなったしこのお金で散髪にでも行くかな。
CDも実家帰省も何とかなりそうな感じなってきたし…。
そして夜はプロバイダ関係で色々とやっていました。
解約する前に景品交換とか、色々とやっておこうと思いまして…。
そしてうちのプロバイダはマイページなるものがあるらしく、ログインしようにも最終ログインは数年前…。
さすがにこうなるとIDやパスなどはサッパリ分からず、仕方なく問い合わせることに。
ところが…何故か正確に情報入力しているのにエラーと吐かれる始末…!
「(゚Д゚)ハァ?どうしてだよ!?」
何度か試行し続けても結果は同じで、初心に帰って契約したときに貰った情報冊子を読み直すと端っこの方に小〜さく書いてあったわ…。
この野郎ー!分かりにくいんだよ〜!!
そしてログインして景品見たけど、そこまで役立ちそうなものは無かった…orz
これほど悲しいことは無いぜ…とりあえずはQUOカードか図書カード貰おう…。


今思い出したけど、明日は朝出勤だ…時間返せ!
すぐ終わるのはいいが、今日は早く寝ないといけないな…。
もう遅くなってしまったけど…。