業務日誌

業務日誌です。
この日の仕事も日勤、早朝出勤でした〜!
いや〜何故だか早朝出勤の日はいっつも睡眠不足だね〜!
そして爽快に自転車出勤!
そんなことから始まる一日でした。


さて、この日は嘘つきだらけの一日でしたな…。
私自身相手を信じることを忘れていたのもあったのだが、それ以上につまらないトラブルが発生しまくってどうにもならない…。
昨日の仕事が夢のようだったな…やれやれだ。
まぁ何があったとかはあえて書きません…。
「わしの切符持ってるじゃないの?何やってるの!」
そんなの嘘だ…俺は何もやってない!
あとは場違いな文句かな?
前にも切符を買ってから「販売所の態度が悪い」とか言ってた人が居ました。
今日もそんなことが…俺にそんなこと言ってもしょうがないだろ。
本人に言えばいいのに何故別のやつに言うのか?(私なんか特に聞き流すだけで何もしない人間なのだが)
まったく昔と似てるぜ…兄弟か?


そしてこの日のネタです。
とあるホテルを聞かれ、分からなかったので案内所に案内。
その後先ほどのお客様が再び登場。
何故かまたも同じ場所を聞かれました…聞いたんじゃないの?