今日の出来事

今思えば昨日の日記アップするのを忘れていましたね…。
忘れて本当に申し訳ない…。
やっぱり一度書かない日が来ると面倒に思えてきたり、今回みたいになってしまうな。
やれやれ、もっと精進しなければ…。


さて、気を取り直して今日の出来事。
昨夜は仕事から帰ってきて寝てしまい、起きたら昼だった…。
そういえば今日は会社で勉強会があって、唯一出れる日だった!
やってしまった…また面談で何か言われるよ…、しかしながらここまで疲れる殺人シフトもどうかと思うけど。
そんなわけで起きるとすでに昼間、気づけば歯医者の予約の時間がもう間近!
大急ぎで準備して歯医者に行き、診察を受けます。
今回の診察はかな〜り長く続き、内容はいつもの歯の研磨に加え、前回行ったときの歯の保護プレートの最終調整だった。
顎関節症ももう治ったんだけどな…まぁいいか」一時間以上も続いたのでうんざりしながらそんなことを思っていました。
ようやく終わってさっさと診察費を支払って帰ろうと思いきや、ここで驚愕の出来事が!
「今日は5500円です」
高いってレベルじゃねぇーぞっ!!
前回4000円くらい払ったのにまたかよっ!何で歯医者ってこんなに高いんだよー!
というか必要も無いものにこんな出費を…金が無いときになんて出費…。
さらに…「一週間以上経ったらまた来て下さい、予約はいつにします?」
また来ねぇといけないのか〜!!!もう勘弁してくれ〜!
お代官様〜!おらは貧乏だから納める年貢はもうねぇだ〜!


歯医者終了後で悲劇的な出費をした後は懲りずに買い物に行ってきました。
とりあえずサプリメント、同人ゲームなどを購入。
最後に友達の居る電器屋でメモリ・マウスを購入しました!
帰ってからはメモリの増設、完了後にエクスペリエンス計ってみたところ、数値がものすごい事になっていた!
すごいな!化物がさらに化物になってしまった…!
このマシンの未来はどうなるのかな?
あとは同人ゲームをいくつか導入してみました。
Vistaでも何とか動くみたい見たいで一安心、とりあえず今やってるをいくつか売ったので今度からこれやっていこう。
よーし!来週まで遊びまくるぜ!
こんな感じで今日は幸せいっぱいでしたけど、実は金が無くなってしまっているんだよな…。
どうするんだ、給料日まで…また何か売るしかないかな…。