今日の出来事 〜GW?そんなの関係ねぇ!

昨夜は鼻炎の薬で気持ちよ〜くなって寝ていて、今日起きたら朝の6時でした!
それが今日という日の始まりでした。
普段じゃ絶対に起きない時間帯だったので、何か活動しようと思い、とりあえずテレビをつけてみた。
先日から映るようになったチャンネルにあわせてみたけど、大して面白いものはやっていなかった…。
肝心なときに何もやっていないんだな…。
その後あまりにヒマで再び眠りについてしまうのであった。
こうして完全に起きたらいつものいい昼時間!
そろそろ動くかな…。


しかしそう思うも、目的も無かったので早くも家でダラダラ。
例のチャンネルもアニメがやってる時間帯だったので、つい観てしまい引きこもりモード。
そのまま過ごしていたら既に夕方だった…。
最近は日も長くなったものだ、数ヶ月前まではもう真っ暗な時間なのに夕焼けが綺麗だな…。
ここでようやく動く気になれたので、何かしようと外出。
とりあえず最近やるゲームが減ってきてヒマなので、新たなるゲームを導入しようと旅立ちました。
いつもの店めぐりとは違い、今回はゲーム屋を重点的に回ってきましたが、これといって収穫は無かったですね…。
そして今日も終わった、んあいもしなかったとほとんど同じだったな…。


最近はどうにも面白そうなゲームが出なくて困り物だぜ…自分が歳取ったせいもあるかもしれないがな(前にも言ったような?)
まぁ少し待てば面白そうなものが一気に出るが、問題はそれが発売するまでの繋ぎを導入するかどうかなのだ…。
上に伴って来月は出費戦争が起こるかもしれないからね。
先月・今月と買うものを寝かせてただけにか、来月には買いたいものが結構出てくる。
それに加えて旅行計画・実家帰郷もあるからな…。
生き延びることは出来るのかな?
まぁこの問題はもう少し考えるとしよう…。
家にあるものも限界にまで売りつくして、話はそれからだな。