業務日誌 〜最近アフターが本番ね

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。
今回もこれといって何も無く、あっさりと終了。
書くネタも無いくらい順調かつヒマだった。
その後は販売所の見学に時間を費やす。
いよいよ明日からここの販売所にもはいることになるのかよ…。
俺みたいな"ゆっくりしていってね!"野郎をよくこんなスピード勝負な世界に放り込んでくれるもんだぜ。
この職場も相当焼きが回っているんだな…。
しかもこの業務は朝も早く、なかなか遅い時間までなので面倒だな。


仕事終了後にはお楽しみの買い物タイム。
明日から山場に突入するわけだし、今日はせいぜい鋭気を養っておかないと。
そんな訳で休憩中にいくらか引き出したお金で色々と買い物!
同人ショップでは先日気になったというゲームを購入。
それからこのCDも購入。

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

そういえばうめ先生の曲も出るんでしたね。
前回もそうだったんだけど、すっかり忘れてたとは二回も書けない…。
蒼樹うめ氏は本当にマルチな方ですね〜。
リアルで可愛いって聞いたけど本当にそうっぽいですね!(某ひだまり本やらアニメ映像やらで判別)
とりあえずこんなこと書いてごまかしておく…。
その後はスーパーにて、これまた買いそびれた補充品なり食材なりを購入し、今日一日終わりました。
今回の買い物で下ろしたお金の半分くらい使っちゃったけど、まぁたまには良かろう。
仕事の山場は明日…、財政の山場は13日(ゲーム発売は12日だけど泊まり仕事で買いに行けないので)


あと今日はこのほかにもインフルエンザで苦しんでいる友人宅に見舞いに行くというエピソードもありましたが、とりあえずこれはカット。
行くには行ったんですが、インターホンを鳴らしてみると見知らぬ怖そうな声がしてつい固まってしまった…(明らかに友人の声ではなかった)
声「何ですか!今から行くからな!」
カ「!!!(Kazunは逃げ出した!)」
こんな感じだったので…。
すまない、友人…。今度はちゃんと行連絡してくからね…。