今日の出来事 〜日常サバイバル

連休一日目、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけ氏とオフ会やってきました!
今回の模様+恒例の元ネタ集は明日にでも。
ちょうど休み終わりに泊まり仕事ありますしね…。


オフ会終了後はちょいと買い物タイム。
先日からiPodの音が聞こえにくかったのでイヤホンを買う。
そして明日は紅茶の日だったので先取りしていくつか購入。
前に買った紅茶もまだ飲みきってないし、どんどん部屋に紅茶が溜まっていくな…。
ハーブティーも無駄に増えていい匂いだぜ。
あと今日最後にはゲーム屋に行ったんですが、バンブーブレードのゲームの予約やっとキター!
とりあえず初回版で予約完了…まぁ俺が最初の一人っぽいですね…。
内容的にキャラゲーだし、色々とアレだからこのまま最初で最後の一人になるのだろうか?
まぁそんなことはさて置き、ゲームを楽しむとしましょうか。
それまでに積みゲーを出来るだけ減らしとかないとね。


何か今日はオフ会終わってから調子に乗りすぎてお金使いまくってしまいましたな…。
給料日まであと4日…果たして生き残ることは出来るか?
というかこれ以上俺をいじめないでくれ〜!さっさと給料入ってくれ!