今日の出来事 〜朝までゲーム大作戦

休日、今日の出来事です。
昨夜は日が変わって少ししてから寝たため、今日結構な早起き。
早起きしたし、今日もやるか〜。


朝は用事もあってとりあえず家にて待機。
用事を済ませてからは先日レンタルしたDVDを一気観することに!
先日から観続けているガン×ソード鋼鉄神ジーグも展開が面白くなってきたね!
次のサービスデーには2巻ずつ借りてみようかな?
ホントに次にどうなるのか、楽しみで仕方ない!
午後からは動画を見つつ、ネタを作成。
旅行ネタもまだ少しかかりそう…実家帰郷や泊まり仕事で遅れたのが痛い。


夕方からは外出。
レンタルしたDVDの返却とネタ探し。
マンガとか買いたいのがあったけど明日出費が来るからなぁ…。
迷ったあげく買うのは中止、また今度だね。


明日の仕事は早朝業務だが終わって一日越せば…待望のGジェネだ!
早朝業務の一つや二つ、頑張れKazun!