今日の出来事 〜勝利の美酒は梅酒

休日、今日の出来事です。
今日は昨夜のゲーム攻略疲れでやや遅く起床。
まぁ昨夜は目的達成で勝利の美酒をたんと味わったので深酒の爆睡(詳しくは明日の積みゲー戦記を参照)
起きは良かったし、そこまで遅く眠らなかったのが救いか。
でも何だか体がガタガタ…いてぇよ〜。


起きてからはとりあえずのネットと動画観閲。
その後は夕飯のカレーを作りながらそらいろの攻略を始めました。
そしてカレーが完成した頃にはもうすっかりいい時間だ…(カレーって作るのに時間かかるんだよねぇ)
しまった!ドライアイで病院行くのすっかり忘れてた…。
実際お世話になってる眼科は土曜でも結構遅くまでやってるけど、さすがに店が閉まる時間になるともう…。
まぁ明日は泊まりだし、非番の月曜日の帰りにでも行こうか。
というかいい加減目薬無いと辛いからな、必ず行かねば!


今日の外出は目的も無ければ上の理由もあって店も閉まっている時間でした。
そんなわけで先日レンタルしたものの返却と、いつもの店巡りで情報収集&ネタ探しがメイン。
まぁ漫画を購入するために店を行ったり来たりしてしまったこと以外、これといって何もなかったので今日の日記はこの辺にしたい。
週末は情報誌も出ないしどうしても何も無いな…ふぅ〜やれやれ。
あと買い物関係は来月に期待したい。