業務日誌 〜不安とか…

業務日誌、この日は改札業務な一日でした。
日記帳から割り出したら一ヶ月ぶりの改札。
この業務自体をやるのは実に四ヶ月ぶりだった!
そんなわけでなかなか本調子の戻らないKazunでした…。
他にもいろんな制度とかがスタートしてたり、ずっと立ちっ放しで疲れたよ…。
毎日毎日楽したからこうなるんだな…やれやれ。
あと今日はこんな感じだったので書けるネタはこれといって無しです。
まぁしょうがない。


ちなみにこの日は来月のシフトが発表になった日でもあった。
来月の勤務で発狂業務の回数が減ってたのは良いが、券売機が6回とかやってくれんじゃないの!
しかも最後が月末券売機…いつもとやることが違ったり、月の物を全てまとめて処理しないといけないのだ。
何気に私はこれ初めてなんですけどね…どうすりゃいいのよ!
早くも不安ばかりな来月の仕事…先輩方も次々と居なくなっているし、そのうちもっと厄介なのが回ってきそうだな。
ふぅ〜革命…、これを達成出し全てが変わるのは何時の日か…。