今日の出来事 〜正月嫌い

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝るのが遅くなってしまい、今日は多少遅くに起床か。
まぁ寒い日に最強防寒具布団の中で暖房つけて、暖まるまで避難してれば寝るわな…。
ふぅ〜寒いのどうにかならないものかね…。
復活後は昨日一泊レンタルしたものの処理、ダブルオー・スペシャルエディションを観る!
相変わらず面白いな〜ダブルオーは!
次の巻も早く観たいぜ!


その後の家の家事などを済ませると、今日の外出。
まずは先日から通いつめてる同人屋へ。
今日当たりはと期待するも、結果は前回からと同じで良さ気な物はまだまだ無い様子でした…。
前にもこんなこと書いたような気もするが…委託とかは時間かかる場合があるせいか、それともうちが地方だからなのか?
ここ数日不作続きで今日はさらに白けるイベントも発生してか、何か一気に脱力してしまいました。
「あ〜あ…俺何やってんだろうか、こんな同人屋に通っちゃって…」
しかし今年のKazunは違うのか?
「もしも革命を達成したら、こういった店に来るかもしれないぞ!」
「こんな白けさせてくれるような商品も売らなきゃいけないんだぞ!」
「逆に考えるんだ!慣れてスルースキルを身につけるか、割り切ることを覚えるんだ」
こんなことを考えて、ちょっぴり気合を入れなおし回復するKazunでした(まぁもしもそんな状態になったら…やっぱり慣れていくのかねぇ?)
とりあえずは大掃除のゴタゴタで紛失が確認されていた東方本編をいくつか購入。
そしてたまたまジャケットが良さそうな感じのゲームを見つけ、ついついジャケ買い
ふぅ〜買った買った…でも大きなお祭の後と言え、まだこう静かで助かるね。
今度実家に帰郷するけど、帰ってきたらと少しは変化でもあるかのな?
でもまぁ今はお金も時間も温存の温存だ!そのうちまた大きな祭りもあるだろうしね…。
買い物後はレンタルしたものを返却し、今日最後は大掃除のときに出た不要物の一斉売却をしました。
新春初売り、年末年始はお金が少しでも要るからな…。
少しでも足しになってくれて助かる。


今日はそんなところですかね。
何と言うか、正月は店が閉まるからあんまり好きになれないな〜。
帰りに寄ったスーパーも閉店してるし、運送屋も会社も休みで一般商品も出ないし。
早く正月期間も終わって欲しいぜ。