業務日誌 〜今年最初の出撃

業務日誌、今年最初の出撃です。
今日は移動型販売所の一日でした。
元々は朝早く出勤して発狂するこの業務…しかしながら今日は正月だ。
祝日補正で早朝の改札業務も無くなり通常出勤!
やったぜ!新春早々嬉しいな!
そして仕事自体はこれといってトラブルはなし。
元日だからか客足はかなり少なく、常時ヒマ。
やることもなくなってしまい、自由に行動しまくる一同。
お陰さまで人工知能のネタも革命の材料もかなり進んだぜ!
いや〜新年早々楽だったな。
今年も一年中こうだったらいいのだがw。


仕事が終わってからはここ数日続いている同人系買い物タイム。
昨日は自転車で出勤し電車で帰った、そんなわけで会社の駐輪場に置いた自転車で帰ることになり、寄り道の準備はバッチリだ!
とりあえず初詣を済ませてから店を覗いてみたのだが、しかしと言うか、やはりと言うか…またも面白いものは無かった…。
ふぅ〜今年は期待できないかな…それとも面白そうなものはまだ入荷していないor時間がかかるのか?
でもまぁかえって無いほうが助けるけどね、金銭的な意味でも、積みゲー攻略で時間的に意味でも…。
明日もまた休みだからなぁ、行ってみるかね…。