雑談 1/2

明日は泊まりなので連続アップです。
非番の日も用事があるので実質三日アップか。
ところで仕事は初券売機だな…ふぅ〜、今年も去年と同じで"さっさと終わってくれ"とでも書いておくかな。
しかし新しい年になって思ったことだが、何時まで続くんだろうか、この戦いは…。
今年も終わりがないのが、終わりなのか…?
いや、そうじゃない、今年こそ絶対に終わらせてやるんだ
目指せ、革命計画達成!
未来を作るために俺は戦う!


今日のネタはそのまんまネタです。
前回やったリトルバスターズ!キャラシートに続き、こっちが自分自身の本命というべきか?
東方キャラシートの発表です。
まぁ前回同様知らない方には厳しいものがありますので、その辺の方はスルーを…。
それから結構時間経っちゃったんですが、とあるアニメの感想も投下しておきます。
もうあのアニメともこれでおさらば、終わりにするぜ!
自分は黒歴史だと思うが、世間では人気あるんだろうからね。


最後に明日の泊まり仕事が終わったら、Kazunは実家に帰郷してきます。
こちらに帰ってくるのは7日、それまでの更新はいつものネットカフェ更新でやりますよ!
実家では以下のネタを予定しております。
・長距離旅行レポを毎日投下
・同人事情in実家2010
・日帰り旅行鳥取
乞うご期待?