今日の非番 〜テストなんてクソ食らえだ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽な一日だった。
これといってトラブルもなし、作業も支障も無く進展。
そんなわけでさっさと仕事も終了。
さ〜て、例の作業をやるとしますかねぇ〜。
そんなこんなで仕事中、転職関係のことを堂々とやる情け容赦無用の男・Kazunでした。
本も導入されてイメージも段々と完成されてきた。
ただ今日やったことは前までの考えのリメイクくらいだからな、完成目指してもっと頑張らなくては!


翌日も何事もなく終わったのだが、すぐに帰ることは出来ないのであった。
実はこの後はテストというクソ展開だったので…。
もちろん非番の日にこんな苦行をやる気は全く無く、既にこんな捨て試合は適当にやって帰ろうという精神で挑んだのだ。
どうせ満点じゃないと合格しないしな…それ以前にもうこんなものに合格する必要性はないし。
筆記用具も電卓も忘れて持っていかないというやる気の無さに、さすがに周りの同僚たちもフォローして貸してくれたりしたのだが、彼らの行為を申し訳ないと思ってしまったぜ…。
どうせ捨て試合だしな…(というか来てない奴もいたから、いっそのことサボれば…)


家に帰ってからはすっかり疲れていたのだが、眠気はほとんど無かった。
とりあえず出かけるか、それともゲームでもやって過ごすか…。
結局メガテンをやって過ごすことにしたのだが、志半ばでいつの間にか寝落ちしておりました。
気が付いたら夜の二時かよ…。
こうなると夜通し遊ぶ気にもなれないし、今夜はもう寝るか…。
こうして明日はスーパー早起きになるのであった。
続く!