狂乱業務日記 〜30分の奇跡

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨夜は寝落ちしてしまい、今日は起きると6時30分か…。
「えっ?6時30分だと!今日の仕事って7時からだよな?」
うわ〜!やべぇ〜!早くも発狂する!さすがは発狂業務!
起きたばかりでフルダッシュ、朝飯も食わずに職場に…ああ、腹減った…。
こうして今日も気分の悪い始まりであった。


今日の仕事は忙しくも退屈でも、ムラの激しい一日。
暇な時間は人工知能のネタでも作ろうかと思っていたが、どうにも先日から思い浮かばないのが残念だ。
それ以前に思いついたら強襲を受けると言うのも多かったが…。
あとはアホな子が三人くらい来て参った。
一人目は変更できない切符を変更しろと何度も…。
まぁこの程度は序の口。
二番目はカードの暗証番号を忘れたとかで購入できず、最後には逆ギレ。
いや〜見苦しいですな〜笑わせんなッ!
最後のはつまらない質問責めで、締切は遅れるわ、サービス残業するわ、責任取りやがれ!
お前のせいで一時間も帰るのが遅れたぞ!
万死に値するッ!!


この日は仕事が終わっても帰れず、何でも聞きまくってくる後輩に捕まるのであった。
何を話すのかと思えば…いや〜昔の古傷を広げてくれるとはねぇ…。
ふぅ…何か先日からこんな展開ばっかですね、誰か助けてくれよ!
そして時間も遅れに遅れ、結局遅い時間に終了する友人と合流したので共に帰宅する。
まぁこれが本日の唯一の救いか…友よ、最近毎日すまないな。
ちなみに家に戻ると昨日の夜から点けっ放しにしていたDSも何とか電源が持っていた!
世界樹も船の名前付けるところからずっと止まってたね…さすが俺のDS!LLにしてからパワーが違うぜ!
何だかんだあったけど、運が戻ってきているのかね?
まぁどうでもいい話なんだけどw。