今日の出来事 〜二日酔いバースト!

休日、今日の出来事です。
昨夜は世界樹積みゲー・攻略記ゲー・レンタルしたDVDなどでフルに遊んで最後に酒盛りし、気が付けば徹夜で朝になっていました!
やべぇ…やべぇ…俺って何やってんだ!
しかも試供品で貰った某栄養剤を呑んでみたら体力が大幅に回復したぞ?
こいつはやべぇぜ…取って置きで取っておこうか。
こうして今日は昼下がりに起床しました、ふぅ…。


起きてからは相変わらずの世界樹3をプレイ。
そして積みゲーも同時に消化していく。
どいつもこいつもなかなか終わりそうな気配はしないが、今日のプレイで試した同人積みゲー郡の当り外れが何となく分かったような気がした。
生かすも殺すも何とやら…実際買ったときは旅行や祭りモードで気分も高揚していたかららね。
まぁこやつらに関してはもう少し考えてみる?


今日の外出はこれといって何もなし。
ここしばらく色々と出たからね、これからしばらくはこのペースも続くのだろうか。
まぁこんな大人しいときこそ、副業でも何でもして稼ぎたいものだ。
今日はそんなところでしょうか。


今日は巻末コメントは思いつかなかったので特になし。
とりあえず財政面を何とか回復させねば。