今日の出来事 〜地元の店本当にひでぇw

休日、今日の出来事です。
昨夜はゲーム攻略を頑張りまくり、気が付いたら朝になっていました。
それでも積みゲーが一つ終わった!マジでやった!
そんな今日は昼に起床した。
さて、何かするか…。


そんなわけで起きてからはいつものように動画観賞をしつつ、ネタまとめ。
あとは旅行の準備をしたり、積みゲー攻略も欠かさない。
人間戦車やったり、世界樹攻略したり…ああ、昨日一つ終わらせてもまだまだ終わらない。
どこまでも続く積みゲーロード、完走は出来るのか?
そしてそろそろ出かけようと思ったときに職場から電話が…。
何でも金が足りないとかで状況説明を求められるKazunだった。
とりあえず自分の思い出すことを全て伝えたつもりだったが、何回か電話が架かってきて気になってしまった。
こうして外出が遅れてしまう。


今日の外出は少々遅く。
あの店は閉店済みだったので志気回復は出来ず、そして明日は発狂業務なので早めの行動が求められた。
まずは昨日終わったゲームたちをまとめて売却すべく、パソコンショップへ。
いや…何だ…それなりに高値で売れるかと思ったら、かなり安目の買取だったとは…。
中でも一番新しく、先日終わったゲームが700円の買取値だったのが泣ける…。
何というか、安い買取値だったな…このときはただそう思うだけだったのでした…。
その後はいつもの店を回遊して今日は終了。
まぁ娯楽関係は特に買うものは無かったのですが、スーパーでは旅行用の物資を購入して最終調整。
早く来い来い!旅行の日!


今日はこんなところでしょうか?
会社からの電話が何か気になります。
自分自身正しいと思ってやったのに間違ってたという展開だったら悲しすぎる。
明日行くと犯人扱いされるのかな…発狂業務と二重苦にならないといいが?
あとゲームの売却が大不発だったのが泣けましたね…。
ちなみに後々よく利用してるネットショップの買取値見たら、どれも今日行った店よりはるかに高値で買取してくれるみたいでした…。
いくらすぐにお金が欲しかったからって今日は勇み足過ぎたな、本当にトラウマになりそうだぜ…。
「ちくしょー!!ドラえもんでもジョジョのスタンドでもRPGの魔法や道具でも何でもいいから時間を戻してくれー!」
こんな感じで分かったときはとてつもなく納得出来ないのでしたが、落ち着いたら痛い目を見て学習はできたと思った…。
次からこの店には絶対に売りはいかないぜ!いくらなんでも足元見すぎじゃー!(ネットショップの1/4の値で買取とか酷い!)
申し込みが面倒くさくてもネットショップ!送るのが面倒くさくてもネットショップ!
苦労した見返りは意外と高いのだ!
そしていきなり行動は起こさずに事前に調べること…これだけは何があっても絶対に忘れるな!