Kazunの積みゲー戦記(天国と地獄とHELL)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはGジェネレーションワールドです。


GジェネはステージB攻略中、ユニットコレクションは58%です。
捕獲枠になかなか開発できないユニットが出始めてきて、開発にますます力が入ってきました!
開発自体は楽しいけどそこまで進ませるのが少々苦痛だな、道場の繰り返しだし。
まぁそんな苦労を続けた結果、ジオングビグザムサイコガンダムクロスボーンガンダムX1などが出来ました!
ステージもあと2、3ステージ攻略すればEXにいけるのかな?
これクリアしてもHELLステージなるものもあるらしいし、早いところ進ませてしまおう。


<新規導入検討>
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(3/25、購入確立・確定)
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(3/31、購入確立・確定)
・第二次スーパーロボット大戦Z(PSP)/(4/14、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
Rewrite(PC・一般)/(4/28、購入確立・大帝国と被るので低)
・ソニコミ(PC・一般)/(まだ未定・今月末発表?、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2/インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)
今のところ変わりなし。
無事に発売されることを祈ります。