業務日誌 〜タバコで脳をやられたか

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。
まぁこの業務も何ヶ月に一回はある、久しぶりで珍しい業務なのだ。
正直色々と遭って仕事にいく気が出ないけどな、まぁ行かないとな…。
社畜人生真っ只中…この不条理を変えてやるんだ!


そんな今日は人員が豪華で楽な一日でもあった。
悪い奴もいない、復活一日目としてはなかなか面白いではないか。
そんなわけで今日も一日闘うKazun。
こうして何事も無いまま一日は終わる、そしてネタも無い。
ただし次の日、明日は泊まり仕事で人員が今日の真逆…斜め上をいく奴らばかりだというのをKazunはまだ知らない。


最後にネタがあるとしたら、出社したら三流係長が久々の注意か。
「出社は早くしろ」とか言ってきたが、その後やってきた副長に「タバコしている暇があったら仕事しろ」と注意されているのであった。
だっせー!コイツ人の事全然言え無いじゃんかよwwww!
しかも勤務中にタバコって、ホント暇な奴らなんだなwww。
まぁタバコ出来るほど早く出社しろと言うことですか、俺は吸わないけどね!
そしてこういう奴らが高給取りな不条理…。
ふっ…今は堪えるんだ!そして考えろ、己の成すべきことを…。
自分を信じてくれる人のためにも…。