今日の出来事 〜サブタイトルも思いつかないな

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝るとスパロボ・Whiteの繰り返しでした。
まぁ調子も何となく悪くはないな。
さて、今日も活動するか。


起きてからは適当にネタ処理や動画処理などいつもの作業。
まぁこれといって特筆することがないくらい普通だ。
…と言うかそれ以外やったことが思い出せないw。
そんなこんなでもう夜だな、ゲームが出来なかったのは悔しいが外出だ。


夜からは外出。
今日は時間があったので同人屋なども見に行けた。
まぁいつもいつも新たな発見をするのだが、今日も一つ新しいことを見つけた。
資料に書き留めておこう、この店もさすがだな。
その後はいつもの回遊で走り回る。
本屋もゲーム屋も新作は無し、まぁ新作ラッシュも過ぎたことだしなぁ…。
とりあえずやること無ければ帰って積みゲー消化だ!そうしよう。
こうして何もないまま家に帰っていったのであった。


今日はこんなところか。
まぁこれといって特に何も無い、普通の一日か。
ただATMが休日補正でお金が下ろせずに困ったが。
くそ…これも先日の8500円のせいだ!責任取りやがれ!