狂乱業務日記 〜ヒステリーばっか

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
今日は朝の目覚めから何かが違っていて、いつものやる気なし状態ではなく謎のハッスル状態になっていました。
一体何故にこんな状態に?
まぁ悪い気分ではないのでとりあえずは仕事に行くか。


この日の客足は普通、並んでもすぐ処理できるという簡単なものだった。
自分自身好調なのもあったが、仕事自体レベルが低かったので助かった。
時間もかなりあまり、旅行計画がまとまったりして大助かり!
お得なプランなども社員の人から教えてもらったしね、これで大分安くいけるぜ!
他にはたまたまやっていた活動も大分進んだ!
新しい閃きと発想…ようやくきたぜ!これで一気に進めるな!
吹けよ、神風!このまま完成まで持って行くぜ!
いつだったか何か良い予感して、必須項目の一つが完成したときと同じで、上手くいくときもあるものですな〜。
あと今日は相方の後輩が失敗しまくりで何処か冴えないのも見ましたね。
何時ぞやの頼りない奴ではないのでフォローしてたんですが、何かヒステリーを起こしたオバハンがこっちに来て修羅場に。
まぁ後輩も後輩だったがこれは相手に問題があるとも思うな、少しはカルシウム取れよw。


今日はこんなところですかね。
これと言って落ちはなし、まぁ発狂業務なんてこんなのでしょ?
そして明日も仕事、しかも泊まりなので面倒だ〜!