Kazunの積みゲー戦記(ゲームも出来ないこの状況)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。
前回からこのコーナーやる間隔が早いので、どのゲームもあんまり進んでいなかったり…。


ランスクエストは前回から少しの進行。
本編よりも寄り道をと言うことで、迷宮探索やって終了でした。
何か道中で手に入ったA・B・Cとか付いてるアイテム全部取ったらイベントが選べるようになりました。
そして何だかんだで不発った展開になり再び集めなおすことに…もっと頑張れよ〜ランス〜w(まぁあの状況無理はないかも?)
他に上級の武器・防具がガンガン手に入るようになりましたが、レベルが足りなくて装備できなかったり。
やれやれだな、また奈落の王をいじめるのが続くというわけだ。
女王門はフリーマップやりまくりで絶賛稼ぎ中です。
ようやく全員レベル15以上になったぜ…主人公の好感度も平行して上げて援護も出来るようになった。
そんなこんなそろそろいいかと、やっとシナリオを進行させました。
相変わらず森マップで動きづらくて辛いな…。


<新作導入検討>
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・そに子効果で確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ダブルオー効果もあるが不安要素高のため低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(12/22、購入確立・おそらく確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)


<旧作導入検討>
ティンクル☆くるせいだーすRemaster(PC・R-18)/(優先度・高)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アトリエシリーズ(PS3)/(優先度・露天風呂は気になるが低)
・悪代官シリーズ(PS2)/(優先度・低)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)


<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間による)