今日の出来事 〜有休終わりと作戦前夜

今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は親父からの電話で起こされました。
内容は明日の帰宅で何時帰るかとか色々聞いてきて、最後には御朱印帳を持って帰れとのこと。
何故かと思って聞いてみると、東京旅行で皇居に行くことになったのだが、そこで何か頂けるかもしれないので…とのことらしい。
相変わらず言ってることが支離滅裂だな…そもそも御朱印って神社寺院で貰える印章で皇居の中に神社があるのか?(一応調べたけど無いようだ)
それ以前にいくら皇居と言えど御朱印に全然関係ないものを押したくはないのだが…。
寝ぼけながら説明もするも独自の理論で返してくる親父、やはりコイツ分かってねぇ…。
「馬の耳に念仏、やっぱり親父はホームラン級の馬鹿かもしれん…」そんなことを思いながら二度寝した。
昼過ぎに再び起床して準備と飯を済ませて外出する。
一応今日は通院の日で病気はほぼ治っている気がするものの、何時の間にか患部の皮が剥け出して気にはなっているので相談してみる気でいた。
だが先ずはATMだな、お金が無きゃ何も出来ないので一先ず下ろそう。
余談だが売却作戦のブツが届いたとメールも届いていた、身分証のことも無かったようだしあとは寝て待てかな?


病院は特に何も無くすぐに終了、一応薬が切れるころにまたと言うことだった。
診療中にスマホが鳴り出して「それゆけ!乙女の戦車道!」が流れて少し恥ずかしかったわけだがw(それ以前に病院でスマホはいけないよ!今度から切っておくからね…)
こうして長くかかってるけど、それほどやばい病気だったと分かる…やれやれだぜ。
スーパーで買物をしてからは一時帰宅、そして本格的な外出に出た。
先ずはいつもの同人屋…ここで前々から気になっていた商品を探したが今回はそれ以上に気になる商品が見つかってしまった!
結局全部買ってしまってお金が少々減った…やれやれ、帰ってからの東京作戦で買物できるかな?
その後はいつもの本屋・ゲーム屋に行く。
相変わらずここらでは何も無かったわけだが、今日はこのまま帰るのも面白くないと思って少し遠くの店舗まで足を延ばすことにした。
道中でアダルトメインの本屋のような店があったのを思い出して寄ったのだが昔と変わらず酷いな、専門店じゃないくせに同人誌とかどうやって入荷してるんだ?
それ以前に「ガールズ&パンティー」とか言う商品を見つけて盛大に吹きそうになったぞw。
「オ○ホ道は男子のたしなみとかパンティー・フォー!とか勘弁して欲しいわw」
そして遠方の店舗に到着、少し前から探している本を捜索したが見つからなかった。
ちなみにここの店舗ではガルパンを結構押してるみたいだが、相変わらずアハトゥンクは入荷してないのね…。
近所の本屋といいこの店舗といい同じ系統の店でいきなり押すところが気に入らん…片腹痛いんだよ!
まぁアニメのブルーレイが大して売れてないんで頼るしかないんだな〜今更無理だとは思うがなw(…と、何時ぞやと同じで病気が治って毒を吐いたり)
それからは特にやることがなくなったしお腹がすいたので帰ることにした。
道中のサンクスKでガルパンのチラシをゲット!またネット通販で色々と出るのか…購入は計画的かつ冷静にかな?
ついでに関東地方では明日からフェアが始まるらしいね…ウチは地域だから無関係と思いきや、今回は旅行で数日被ってるんだよね!
折角のチャンスなのでここは参加しかないでしょうな!僅かな確立になるだろうし普段から運も悪いがやってやるぜ!
さぁ東京編早く来いや!色々とやってやるぜー!


今日はこんなところでしょうか。
明日から実家編になります、一応PCも持って帰る予定なので活動も少々出来ることでしょう。
まぁでもメインはゲームかな?東京編ではPCを持っていけない&移動中にお世話になるだろうしね。
そして期限も徐々に近づいてきて活動もさっさと応募してしまわなければ…もうちょっとなんだ、頑張ろう!
最後に実家編では更新は無理だと思うのでネタを投下しておきますか。
ここでようやく旅日記が公開出来るぜ…いつもと同じで長くかかってしまったなw。