Kazunの積みゲー戦記(有休スペシャル2)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、世界樹の迷宮4伝承の巨神です。


ティンクルは前回から数日進行、相変わらず天使ルートやっています。
何かこのルート、どんどん仲間が増えていって面白いな。
ただバトルはイージーだから召喚技使う機会があんまり無くてどうかと思うけど。
とりあえずは話をどんどんと進めていこう、面白いゲームですが兎に角長いので終わらせたいわけですしね。
世界樹は現在最優先ゲームとして進行させています。
レベルも大幅に上がって現在はマックスの80!早いところ二匹目の竜を倒して底上げだ!
そんなわけで三竜・二匹目に挑戦したいところですが、可能性を求めて迷宮を攻略するのも捨てがたいところです。
一軍は経験値も入らないので何人か外して二軍を加えて稼がせるのは前やった方法でもある、普段目立たなくても成長次第で一軍を出し抜ける強キャラが作れるのも世界樹のいいところだし。
さらに奥まで進んで強い敵を倒して手に入る素材で最強装備も作れるしね。
う〜む…どちらにしようかな?ただ仕掛けが面倒でマップが長いと言うのも考えるといきなり挑戦が良さそうだろうか?
一先ずは戦ってみて倒せなかったら素材ゲット?


<新作導入検討>
真・女神転生4(3DS)/(5/23、購入確立・確定)
這いよれ!ニャル子さん名状しがたいゲームのようなもの(3DS)/(5/30、購入確立・極低)
ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP)/(6/20、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女(3DS)/(6/27、購入確立・確定)
ガンダムブレイカー(PS3)/(6/27、購入確立・確定)
・どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜(PC・R-18)/(6/28、購入確立・低)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(PS3)/(8/29、購入確立・確定)
PSVita(ハード)/(購入確立・低)