今日の出来事 〜カズン、心のむこうに

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。
とりあえずやることも時間もなかったのでさっさと飯と準備を済ませる。
「果たして電話は架かってくるのか?そして結果は?」
そんなこんなで微妙な心境になりつつ出撃する。
起きてから連絡する時間も無かったし、休憩中とかに電話できるか?


今日の仕事はスロ、昨日と同じでまたも低価格の場所であった。
またもここかと少々テンションが下がる、正直スロット自体あんまり好きじゃないしね。
前半戦は目押しの嵐で兎に角参る…何でこんなことになってるんだよ!
何度も何度も呼ばれまくり、いい加減もう逃げたくなってきた。
「スロットの何処が面白いんだ?俺は最高に嫌いだぞ!」
しかも呼んでおいて何も言わない奴まで…どうやら目押しをして欲しいらしいがそれなら一言でも何か言えや。
前後半を挟む休憩中は親からの電話に気がついたこともあり、先ずはそちらを先にかけてしまう。
その後早く架けようとも思うが店長や主任さんなどが来るのでなかなか架けるチャンスが来なかった。
「この二人の前でやるのはさすがに不味いな…しかもうちの店、更衣室とかトイレとか電波の入りが異様に悪くて繋がらないし…」
結局このままスマホを隠し持ちながら電話を待った(今回はメッセージが残るように)のだが、今日は電話が無いまま終了っぽい時間が過ぎた。
「何故だ?どういうことだ?まさか…?いや、そんなことは考えるな!最後まで諦めるな、俺は絶対勝っているはずだから!」
結局のところ昨日と逆パターンでモチベが下がってしまい、後半からはズタボロであった。
目押しは来なくなるが客足が多すぎる、やることも一気に増えるし呼ばれまくるし…一体何が起こっている?
疲れに疲れてやることも次第に疎かになり、もう駄目だというところで終わったのであった。
何か監査が来るとも言ってたけど、こんな日に来るとか鬼だろ…こりゃ点が悪くてどうにもならんパターンだな(まぁ俺には関係ないがね)
そして俺自身何やっているのだろうと思い始めたわ。
前にも書いたが「目押しとかわけのわからない接客とかするために入ったんじゃない!」だな。
やっぱり活動を何とかせねば!明日は実家帰還だがそれまでにも!


今日はこんなところですか。
まさかの連絡無し?一体これはどういうことか?
担当者が休みだったとか何らかの事情なら未だいいが、そうでない直球的なオチは絶対無しにしてくれよ!
明日はどうにでもして連絡せねばならないだろう…結果が分からねば対策も立てれないし、こちらも相手も早いに越したことはないだろうしね。
あとは明日から実家帰還ですか。
まぁ前にも書いたけど特にやることも無し、普通の休日程度ですよ。
ただ親父の精神攻撃だけには気をつけような。
絶対に屈服してはいけない、絶対に絶対に絶対に…。