今日の出来事 〜どうあれど勇往邁進!

今日の出来事です。
昨夜はやや早くに就寝し、今日は少し早くに起床しました
とりあえず連絡は一切無し、郵便受けも無し、さてどうなるか?
さっさと準備と飯を済ませて仕事へ出撃、ふぅ〜めんどいな。


今日の仕事はスロ、先ず出勤するなり更衣室で藤木と会う→挨拶するが返されない→出て休憩室にて改めて落ち合うが「先に出て挨拶がないとか言葉が足りない」と怒られるのであった。
いや、あんたも挨拶返して無いじゃん!相変わらずの卑怯っぷりだな、こいつはw。
そんなこんなで出撃するも前半戦は特に何もない感じであった。
目押しからは逃げれたし、そんなに客足も多くなくて忙しくもない…汗もかかずにすんだか。
休憩を挟んで後半戦に行くのだが、ここで気になることがあった。
スマホに不在着信があり見知らぬ番号である…市外局番から先日書類を送った地方のようだが?まさか?これは?きたか…!!( ゚д゚ )ガタッ!
実際本当に昨日先の会社か分からないし、そうであっても結果を聞くまでは何とも言えないが、大抵書類選考って駄目なら封書でやってくるのではないのか?だとすると…?
何れにしろ今日出れなかったのが一番痛いな、うちの会社の更衣室電波が入りにくいし圏外になっていたのが…(まぁないと思うがこれ一回で駄目だとはいかないよね)
後半戦はいつもの遅番とだが、上記の出来事でモチベが急上昇していたので頑張りまくったのであった。
まぁ褒められたところで嬉しくはないな、俺は上の会社にいくんだぜ!
そんなこんなで今日はこのペースでそこそこの活躍をして終了した、ふぅ〜たまにゃいいかw。
あとは休憩中にカタギリ副主任と同席することになり、何故か以前の東京の会社のことを聞かれたのだった。
てかこの話どこまで広まってるんだよ!広まりすぎるのも困るがな(まぁ情報を混乱させて色々と誤魔化すにはもってこいかもしれないが)
最後に藤木が今日も仕事で失敗したらしく上司に大目玉を食らったらしい。
「因果応報、ざまああぁぁぁ!」…と言いたいところだが、ここで色々と書いてても仕方ないしな…あんまりやると俺にも因果がまわってきそうだからこの辺にしておくか。
それにこんなやつよりも戦いの事を考えるべきだな!
明日には結果が分かる…まぁ巡り巡ってチャンスは来る、そして次こそ俺は勝ーつ!


今日はこんなところですか。
とうとう来ました、連絡が!まだどうなるかは分かりませんが、おそらくは…!
近くて盆明けには戦いだろう…今回の休みは気合を入れて準備をするぜ!
あとは明日出れば盆休みですな…しばらく五月蝿い職場から解放されて助かるわ。
同時に積みゲーや活動も捗るってもんだ!思う存分やってやるぜ!