今日の出来事 〜ライン脳と状況管理不足とお休み

今日の出来事です。
昨夜は酒を飲んで少し遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
久々の飲酒だったので二日酔い状態になりつつも飯と準備を済ませて出撃する。
今日も仕事か、昼から出勤か…ふぅ〜嫌じゃ、ぼけー!


今日の仕事はパチとスロ少々であった。
始まってからは単身パチコーナーに配置されて走り回ることになる。
それからは普通にパチを回る、まぁ特にネタは無いが。
休憩時間では寝不足と二日酔いで寝ようとするのだが、藤木がしつこくラインの話をしてくるのでうざかった。
何でも先日俺に送ったけど返信が無いとか…そもそも俺に何の期待をしているんだ?するわけないだろ!
大体「君がコメントくれないと上司に怒られる」からってお前どんだけ嫌われてるんだよ、てか上司も上司だがなw。
それに昔俺を晒し者にしてくれたのをまだ忘れてないからな!最初から口頭で言え、ライン脳が!
後半はいつもの遅番との仕事だが、ネーナ副主任が色々と言ってくるので面倒だった。
不正の疑いのある客が来る→報告インカムを入れる→「そういう時は報告してください」と怒られる。
いやだからしたのに何故だ?相変わらず状況つかめてねぇ副主任さんだな…。
ちなみにアニメ店長社員は今日は内勤で出ず・コーラもどきはカウンター研修で出ず、これだけで相当に平和な一日だった。
定時で無事に終わってさっさと帰る、ふぅ〜一日目は何事も無かったか。
ただラインの話をされた時点で辞めたい気持ちが若干増えたがw。


今日はこんなところですか。
残すところあと五日か…明日はまだ楽だけど、その後がリーダー入りだから益々面倒なんだよ!
何とか乗りきらないとな、ふぅ〜何とかせねば!
あとは辛い反面楽しみの足音…旅行まで段々近くなってきているのでそろそろ準備をしていきましょう。
地理系統の調査は大分進んできているので、持っていくものをリストアップせねば。
そして例の抽選の結果もまだかな?まぁ世間じゃ連休だからかなりギリギリに来る?