今日の出来事 〜渡る世間は押し付けばっかり

今日の出来事です。
昨夜はまたも酒を飲んで少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
特にやることも無ければ買いに行くものも無いのでダラダラとしてから飯と準備を済ませる。
ふぅ〜またも時間が来てしまったか、今日も仕事か…。


今日の仕事はパチ、リーダーは癒し系新人君であった。
始まるなり客足は余り無い、最近このパターンが多いので本当に大丈夫かと思うのだがw。
前半はこれと言って何も無く平和的に仕事が進む。
何か勝手に来たアニメ店長社員が「パワーバランスが悪い」とか言ってたが、だから何?
後半もやはり暇でこれと言って何も無く、そのまま終わってしまった。
ふぅ〜久々かどうかは微妙だけど楽させてもらったぜ、わはははは!
閉店作業はパチのものをやることになるが、アニメ店長社員が色々と勝手なことを言ってくるので参る。
いつの間にかいすの上にものを置くなとか、また意見の押し付けかよ…この職場こういうのばっかだし(自分らはこうすればいいと思い込み勝手に決める→俺らに意見を押し付ける、このパターンばっか)
オマケに主任さんにまで怒られた、二回続けてやる奴はアホだとかな…まぁこんな仕事やる気無いからアホでいいよアホでw。
次やったらもう仕事させないですか、辞めさせられるのなら大歓迎だけどね!相手都合なら失業保険も降りるし!


今日はこんなところですか。
まだまだ続く仕事、しかも明日はリーダー、ふぅ〜嫌だな。
今が正念場…何とか耐えて旅行→応募→オフ会→遠征→勝利して現職終了の逆転劇を築け!
あとは抽選の結果未だかと待ち続ける日々。
よく考えたら明日は祝日だったし、火曜と言うギリギリなところでの到着か?
まぁ期待しないで待っておくか…さぁどうなることやら?