今日の出来事 〜休日に託す行動

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝てしまっていたようだ、しまった…久々だったが寝落ちか。
例によってペナルティ発動、少し早起きするが特にやることも無くてボーっとしてすごしてしまった。
時間が来てまた仕事か、ふぅ〜さっさと終わらせて帰るぞ。


今日の仕事はパチ、客足はそこそこ。
始まるなり適度に動くKazun、まぁ俺自身色々と考えていることがあるのだ。
そんなこんなで休憩時間になった、ここで策を練るKazunである。
考えるのは次期旅行計画、あと活動についてである。
旅行計画はいい感じに思いついてきた、このまま推し進めていこう。
活動はやはり図書館や情報雑誌が無いと難しいですかな、打開策はある…あとは何とかしないとな。
こうして少しゴタゴタしたのもあったが無事閉店、閉店作業も正直楽な感じで終わった。
今日は余り疲れた感じは無いな、昨日できなかったことをどんどんやっていくか


今日はこんなところですか。
まぁ寝落ちは無い感じなので旅行・活動・積みゲーお好きなものを。
とりあえず活動は打開案の調査を早急に、あそこも募集があればいいのだがな…まぁ百歩譲っての戦いにはなるのだがな。
旅行はまだまだ時間があるのでしっかりと計画を、七月八月の連戦…さぁどう上手くまとめるか?
ゲームは早いところ終わらせるが鍵だが…まぁ今は期待できない、休日か?
兎に角どれもこれも次回休日が重要になってくるな、次回はマジで気合入れないと!