今日の出来事 〜節約第一

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し遅くに起床した。
とりあえず買物に行く時間も無ければダラダラしすぎて料理を作る時間も減っていた。
ちっ…少しミスったな、早いところ済ませないと。
食料も明日がスーパーのセールの日なのでケチる、衣服なども次の休みまで…早く来いよ、休日!


今日の仕事はパチ、客足は中の上くらいだった。
始まるなり多少忙しいのでそこそこ動く、まぁパチなので大したトラブルも無く進む。
何かどうしようも無い展開続きでところどころキレそうになるKazun、くっ…マナー悪いんじゃ!
なかなか休憩も回らず苦しむのだが、休憩から帰ってきてからは多少流れが変わった。
日曜だから人が少なくなるのは助かるわ、ふぅ〜今のうちに楽させてもらうかw。
そうこうするも結局現金回収補佐などに回されて楽できない、ふぅ〜疲れるぜ。
閉店作業は色々とやることになって疲れる、ノリスケ社員はやっぱ空気読めない人間でしたな。
そして帰るときには大雨、明日にも続くのか…やれやれ。


今日はこんなところですか。
明日行けば休みじゃ!何とか乗り切ろう。
次こそは本当に色々とやるぞ!兎に角活動だな…これをやらねば話にならない。
休日が終わっても一日昼出勤を乗り越えてまた休みだし、ここで一気に畳み掛ける!
さぁ…終わらせてやるぜ、今は輝きを掴むと信じているから!