Kazunの積みゲー戦記(とりあえず他のゲームやって休憩しようや)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはバレットガールズです。
ペルソナ・世界樹再開計画進行中、すれ違いも溜まってるしね…。


バレガは現在第四章エリア4に到達しています、特別任務以外はS評価達成。
三章のボスも道中手こずったくらいであんまり強くなかったね、尋問も上手く出来るようになってきて運のいいときにはA取れるし、そろそろゲームにも慣れてきた感じですか?
あとは購買にて武器が多数出てきたので購入して使ったり、やっぱアサルト系強いですな。
購買といえば推しキャラなんてのも売ってるけどやたら高いのが…果たして買える日は来るのだろうか?(ちなみに任務一回クリアで1000程度入手、推しキャラの値段は90000)
最後にここまで書いておいてなんですけど、このゲーム基本やることは同じなので少しながら飽きが来ているのかも…。
一応進めばキャラが増えたり、武器や衣装などのやりこみ要素があるのが救いですけどね。
ただし推しキャラは…まぁ出来る限りは頑張りますけど。


<新作導入検討>
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS(3DS)/(9/13、購入確立・確定済)
スーパーヒーロージェネレーション(PSV)/(10/23、購入確立・確定済)
電撃文庫FIGHTING CLIMAX(PS3orPSV)/(11/13、購入確立・中)
新・世界樹の迷宮2(3DS)/(14年冬、購入確立・確定済)