今日の出来事 〜ヒント、見つけました!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁ疲れていたからな…。
そんな今日は二度寝をして昼過ぎに起床しました。
とりあえず飯食べて準備したら図書館が終わる時間になってしまった。
一先ずは理髪店だな、戦いのために正装を行わなければ。
余談だがスマホには会社からのラインが多数来ているが無視、俺にはもう関係は無いのだ。


理髪店に行くと今日は店主に色々と話しかけられた、「家は近いですか」とか「車はお持ちですか」とか。
何故かと思っていたらこの理髪店は今年一杯で移転するという、閉店でなくてホッとはしたが結構遠い場所のようだ。
来年からは遠方にするか新規開拓するか選択制か、まぁ10年くらい通ってるから贔屓にはしたいところだが。
その後はいつもの外出に出た。
先ずは同人屋、委託物はまだまだ時間がかかるようだった。
アニメショップでガルパンのウエハースを大量購入(もうすぐカードコンプ)、薬局でアルカリイオン水を補給して帰宅する。
再出撃ではいつもの本屋・ゲーム屋に行って終了。
本屋では色々と面白そうな本が沢山あったが懸賞応募のためアリアの続刊を買うのみだった。

緋弾のアリアAA (4) (ヤングガンガンコミック)

緋弾のアリアAA (4) (ヤングガンガンコミック)

緋弾のアリアAA(5) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA(5) (ヤングガンガンコミックス)

良くある月間○○(日本の城とかロボットとか色々あるやつ)で、ミリタリーウォッチシリーズってのが出てて少し欲しかった。
1000円以下で時計が手に入るのは大きいな、まぁ使うか使わないかは分からないが。
ゲーム屋では新作スマブラ3DSの情報を見る。
そういやもうすぐ発売だよね、何か楽しみなんだよな!(反面積みゲーが増えるのが…)
あと新3DSもどうしよう?でも実際今ので大いに満足してるしあえて買う必要性は無いか?(てかすれ違い通信のデータとかって持っていけるのかな?)
スーパーで買物をして帰宅後夕食、夜の再出撃では遅くまでやっている本屋に懸賞を持っていって終了でした。
他に偵察やら旅行本開拓をしたが特に何も無しか。
まぁ買うものはあっても買えないのだ、もうお金が尽きてしまったので…。


今日はこんなところでしょうか。
色々と衝撃の展開が続く中、土曜日の開拓デーでした。
さて…どこから応募してやろうか?兎に角行動あるのみだ。
あとは明日行けば何故か二連休になっているのでいろいろとやりましょう。
まぁ月曜=図書館休館なので小旅行ついでに開拓に行くもよし、自宅自習や積みシリーズ処理をするもよし!
何気にここに来て夢広がりまくりですね〜♪
だたこれが一時の甘い幻想であることを忘れるべからず…行動せねば何も変わらない!
有力な場所も多く見つかってるし、今は動いて試してみせましょう!