今日の出来事 〜人員が違うだけでこうも楽だとはw

今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることも無いので飯と準備、残った時間では開拓をした。
何かまた気になる仕事を見つけて候補も増えたか、やるかどうかは別とするが。


今日の仕事はパチ→スロ、客足はそこそこ。
今日はうるさい奴も居なければ休み前補正もあって楽な感じはしていた。
ただ朝礼で昨日の終礼が遅れて出来なかったことを言及される、ノリスケのせいだろ!あいつホント空気読めないからな。
仕事自体は特に何も無く進んでいく普通に終わった感じ、ネタと言うネタは無い。
閉店作業も同じで毎度こうならいいのだがなと思った。
居残り業務が合ったために終礼はなし、ふぅ〜どうでもいい新人と二人とか面倒だな。
帰ったら遅い時間なうえに明日は土曜か…活動も24時間のファーストフード店でやらせてもらうしかないかな(店には申し訳ないところだが)


今日はこんなところですか。
明日は活動もそうですが、買いたいものが沢山あるので行っておきましょう。
出来れば偵察にも行きたいがあそこメチャ遠いし最近求人誌にも載らなくなってきたしな…どうすっかな。