今日の出来事 〜かかったな、アホが!

今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、またやってしまったか…。
そして起床してから飯の準備などして再度就寝、いつもの時間にまた起きてから行動を開始する。
飯と準備をして時間か、今日はペナルティ無しだったしな…ふぅ〜早く活動やりたい!


今日の仕事はパチ、知らず知らずに競合店休日で忙しい一日であった。
始まるなりノリスケ社員に呼ばれる、どうせつまらない話だと思ってたら本当にそうだった。
何でも昨日新人君がやったことを無駄にしたとか、まぁこれはどうでもいい。
問題はロッカーの中の制服に汗っぽいとか言われたこと…お前は人のロッカー勝手に開けて匂いかいでるのか?最悪な変態だな。
真相どうあれやる気が無くなったのには変わり無い、今日は忙しくなるしな…ふぁ〜あ。
仕事自体はテンション・モチベーション共に低いのでもう適当である。
しかも忙しいのがまた厄介兎に角呼ばれまくるのだ。
もうどうにでもなれや、俺は知らん…早く活動を達成しなければ!
何とか終わるも最大の問題は閉店作業で人員割り振りが上手くいかなかったのか時間が非常にかかっていた。
終わらせようと急ぐ中、ノリスケ社員に呼ばれる…ま〜た空気の読めないつまらない話かよ('A`)
何でも「古株なんだから指揮を取れ」とか「昨日はやってたのに何故今日はしない」とかしつこく聞かれる。
いや昨日やってたか?しかも昨日の新人君が色々と言われてて可哀相とか菅家無い話もされたが、そりゃ本人とあんたの問題だろ?
さらにはやらずに逃げているので卑怯とまで言われた、いや「三十六計逃げるに如かず」と言う言葉があってだな…(まぁ知らないか)
それに別に卑怯でも良いけどな、軍師たるもの卑怯・卑劣と言う言葉は褒め言葉なのだがw。
他にエリア長が頑張っていると言っていた・自分も期待しているので頼りたいなどと言う謎意見まで。
どいつもこいつもアホか?俺の事を評価とか本気で言っているのか?それとも褒めちぎってやらせようと言う手か?
本気で言ってるのなら俺自身の演技もアカデミー賞ものだな、ふぅ〜ちょろいもんだぜw。
まぁ…やる気の無い中久々に腹が立ったので色々と書かせてもらったが、怒りは活動に利用するように。
そしてこの職場にも長く居過ぎてるのでそろそろ潮時…訳の分からない高望みに乗せられる前に活動を達成して逃げてしまおう。
こんなところでやっていても意味は無い、ただ…俺にはちっぽけなだけなんだよ!
戦い方は分かったので早く羽ばたなければ!苦しむのは…もう終わりにする!


今日はこんなところですか。
腹の立つ日々の繰り返し、だがこの怒りは活動で晴らすべき!
候補も挙がってきている、全て応募のカチューシャ作戦で行くか。
明日行けば休みだしうるさい奴は休みだしな、早いところやってしまおう。
あとは最近ゲームが出来なくて辛い…昨日は寝落ちだったし。
早くクリアして売りたいんだがな…やれやれ。