今日の出来事 〜輝く心

今日の出来事です。
昨夜は朝まで遊んでいたので今日はいつもより遅くに起床しました。
とりあえず早いところ例の会社に電話しないといけない、分かっていてもこういうのは苦手なKazunであった。
腹のうちは決まっていてもいざって時の行動はやっぱり遅い、飯を食べたりしながら尻込みしていると電話が!
「まさか例の会社?」と思いきや、母ちゃんからであったw。
今度遊びにくるらしく暇な日時を聞かれたが面接やるかもしれないと言うと「そんなことのためにか!」と何故か怒られる…そんなこととはどういう意味だ!「だったら来るな!」と怒鳴りそうになってしまった。
慌しくなるも母ちゃんとの話は何とかまとまり、時間も時間でようやく重い腰も上げ電話を架けた。
結果としては相手も話を分かってくれて新たなるチャンスが産まれる…!今度はしくじるわけにはいかないぞ、やってやろうぜ!
こうして何とか今日のメインを終わらせると時刻はもう夜に差し掛かっていた…今日もそろそろ出かけるかな、遊んでくるか!


ここのところ仕事や活動ばかりでほとんど遊んでいなかったので、今日は遊び回として動きまくることにした。
先ずは時間ギリギリの同人屋、相変わらず何もなくて困るな…折角遊ぼうと思っていたのに!
ついでに冷やかしで行った遅い同人屋も何も無い、最初からここで何も買うことはないのだがな。
それからはいつもの本屋・ゲーム屋行く。
本屋では既に新刊が無いことは分かっていたので前々から気にしている本などを捜索。
鷲尾須美は勇者であるとかやはり売ってないな、もう尼とか使ったほうが早いかな?
旅行本も見ようかどうか迷ったが時間が無かった、来月何とか行きたいところだがな。
ゲーム屋では新作情報などを調べる、相変わらず買いたいものは当分出ないようだな。
これはしばらく今やってるものを終わらせろってことか、ふぅ〜。
その後はゲーセンにてビートストリームをプレイした。
今日は何故か調子が良くて難しい曲でフルコンボ出しまくりだったので、試しに今まで出来そうで出来なかったレベル6・ミドルの曲に挑戦したところ次々とクリアできた!
「あのキャトられやごちうさシンフォギアのミドルがサクサク出来る?これはもしかして?」
そう思いミドルレベル7のアルペジオに挑戦してみたところ、ついにクリアすることが出来た!
店の筐体の前で仮面ライダーフォーゼよろしく宇宙キター!のポーズをして出来たと喜ぶKazun!
やっぱりやれば出来るんだな!諦めなければいつかは出来る!絶対に成果は出るんだ…!この出来事はKazunの志気を大きく高めた。
夜の散歩では遅い本屋に行ってみたが相変わらず例の本と良さそうな新刊は無い。
鷲尾須美はやっぱりアマゾンで買おう、何気に書籍もポイント付くと分かったしな。
帰って今日最後は「結城友奈は勇者である」の最終回を視聴した。
良い最終回だったね、全体的に面白かったしこれは感想を書かないと!
勇者は諦めない存在か、そうだな…俺も勇者になる!なれないのではなくてなるんだよ!
この作品はKazunの勇気を湧き上がらせて志気をさらに高めた。
さて…盛り上がったところで活動をするかな、積みゲー処理も…まぁどちらもねw。


今日はこんなところですか。
今日一日なかなかいい気分転換が出来ましたね!志気回復は大成功でした。
例の会社からも早くもメールが着てて、次回休日の昼からの面接とありました。
少し早いが今のテンションを維持すれば必ず勝てる!ここで決めてしまおう!
なんたってやれば出来るんだからな、そして今は勇気がある…このノリと勢いで勝ーつ!
あともう一つの会社からの連絡はまだ…と言うか今日書類が着くはずなのでもう少し時間かかるよね(まぁこのノリなら買ってるはずさ!)
最後にネットショップからの連絡が来ていたが、査定難航につき延長のメールかよ!
最後の最後で盛り下げやがって!いい加減早くしろ!そしてお金くれ!