今日の出来事 〜敗者復活作戦

今日の出来事です。
昨夜は朝焼け作戦決行のためやや遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し遅くに起床しました。
一先ずさっさと電話したいKazun、昨日の面接キャンセルをキャンセルしないといけないのである。
そんなこんなで電話を相手にするもやはり決心が付くまでか、なかなか電話出来ないのであった。
そうこうして結局出撃時間に…俺はまたヘタれるのか?
否…今日は言うことを考えていただけだ!明日は休みだし必ずやってやるぜ!


今日の仕事はスロメイン、客足はそこそこ。
始まるなり何とか休憩中に電話できないか考えていたが、この日の休憩は非常に遅くて無理だった。
仕事自体はこれといって特になし、途中開き直りのテンションアップで馬鹿になって働いた。
同時に本当に電話するかどうか、もう一度最終的な決定するかどうか考える。
まぁ何度も思っていることだが、仮に決まってもここで決定するかどうかは分からない…先日言われたとおりやるだけやってみるで良いのではないか。
兎にも角にも戦い慣れするためにもやるべきだ、ドンとぶつかって行こうじゃないの!
閉店作業はひたすら忙しくて多少延長になって終わったのであった。
仕事終わりにはラーメンを食いに行くことに誘われて付いていったが、向かった先のラーメンがあまり美味しくなく時間とお金の無駄だった。
ふぅ〜やれやれだな…もう行かないw。


今日はこんなところですか。
明日は休みなので必ず連絡しましょう、それが一番のメインか。
あとはしばらくバタバタ忙しかったので遊ぶとしますかね〜。
ゲームも全然進んでいないぜ…買いたいものはしばらく無いとは言え、いい加減勧めておかないと。
最後にネットショップの売却作戦の結果まだか?あそこはいつも遅いからな。
カードの請求来て引かれて少しピンチなんだよ!早くしてくれや!