Kazunの積みゲー戦記(地道に進行中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇、ロストヒーローズ2です。


ロスヒは前回から少々進行、適当にボスを倒して少し進んだくらい。
近々クライシス帝国との決着もあるみたいだからRXをメンバーに入れておこう。
まぁ結局はゼロ・クアンタに頼るとは思いますがねw。
スパロボは現在8話攻略中、残りはボス一体でボコボコ体制が整って中断していますw。
次回はマキシマムブレイク使いまくってフルボッコですかな、とはいえここのボスは結構強く回避も高ければバリアも厄介…。
スパロボのことなので今後こういうボスは増えるのだろう、ふぅ〜話もひたすら長いしやってくれるなぁ。
あとここのステージの隠しパーツもゲットしました!さすがに発売して日数も経ってるから攻略サイト様様ですなw。
兎に角どちらも少しずつでも進行進行!地道な動きが勝利を呼ぶぜ!


<新作導入検討>
Angel Beats! -1st beat-(PC)/(6/26、購入確立・中)
スーパーロボット大戦BX(3DS)/(8/20、購入確立・確定)
ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み(11/19、購入確立・確定)