今日の出来事 〜疲れし一日…

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
毎度のカレーブースト、もうちょっとでなくなりそうなのが辛い。
今日は余裕ある出勤だったな、だからどうしたと言うのだがw。


今日の仕事は補充やバイト管理など。
開店準備では大量の野菜を並べる、また来まくったのかよ!
正直売れるのだろうかと不安になる、ふぅ〜やれやれ。
こうして始まった前半では色々と頼まれまくる、何で俺が果物の詰め合わせを…!
ほぼ動けなく困るも何とか終わらせた、ふぅ〜やれやれ。
しかしこれが終わりではなく、今度は配送とかが着まくる…なんでじゃい!
すっかり疲れて休憩、寝よう寝よう…。
後半からは大人しく何事も無く終わった、前半忙しい分何も無かったな。
仕事終わりにはセールのスーパーで買い物、このまま旅行まで持たせよう。
あとはゲーム買うくらいか、ふぅ〜もうちょっとだな。


今日はこんなところですか。
早く売却作戦の結果こい、やっぱ時間かかるな。
まぁまだ一部本を読破してないからちょうどいいかもしれないけど。
あとは旅行前の追い込みで計画と準備は万全に!
必ず成功させる、やるぜ!