今日の出来事 〜何でこっちではやっていないのか!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずカレーブーストで飯、明日辺り最後になりそうだな…献立考えねば。
余裕のある出撃で職場へ、今日も一日が始まるのか。


今日の仕事は補充やバイト管理やら。
開店準備を終えると店長が帰宅した、俺がまたも指揮を執ることになるらしい。
とりあえず作ってと言われたものを頼みまくり飯へ、帰ってくると全て終わっていたので暇になった。
嬉しい誤算何だか苦しい誤算なんだか?やることが何も無いぞ?
結局商品チェックを厳重にして自分は適度に動く、発想商品とか来たがまぁ何とかなった。
終盤はバイト君と二人、まぁなんてことも無く終わった。
仕事終わりにはコンビニへ向かったKazun、サークルKガルパンフェアやってるから買うぜ!
でも欲しかったのは全て関東限定…一応こっちでもやってるのだが指人形とペーパースタンドのみか。
買っても良かったが指人形は正直微妙だったし、ペーパースタンドもカップめん二つ買わないといけないので検討中にして帰宅した。
ふぅ〜数日後にはこの何倍もお金が飛び出すからな、今は涙を呑んで我慢しよう。
あと時刻が次の日になってからはチケット争奪戦、あれのチケット何とか取ったぞ!
これで当日は安泰じゃい!行ってくるぜ!


今日はこんなところですか。
チケット作戦も完了しましたか、向こうで二回目もとりましょう。
まぁ取れればいいんだけどな、どうなることやらなw。
他には売却作戦の返信が着てたので行動に移しましょう。
まぁ明日かな?ここ数日間は旅行最終段階・売却作戦・ゲーム購入と忙しくなりそうだな。