今日の出来事 〜先駆ける

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
毎度のことでカレーブーストで準備をして出撃する。
今日は早帰りになるのか?まぁ活動をしたいところだがな。


今日の仕事は補充やバイト管理、例によって早帰りでいいと言われた。
とりあえず活動を完了させるべく材料を集めながら仕事をする。
ふぅ〜今日も平和だ、やることも少ないがまたネガティブ発言や売り上げのことを言われたくはないが。
何だかんだで何も無く終わってしまった、やれやれ…時間を有意義に使いたいが。
家に帰ってからは適当に遊びつつも活動を始めた。
最後には寝る前に応募、あと売却作戦の申し込みもして終了した。
さてどうなるこの一手?


今日はこんなところですか。
明日は一人デー、そして長い一日ですが終われば休みです。
兎に角乗り切ることだけ考えましょう。
そして売却作戦の返信はまだだとして、活動と積み処理は忘れずに!
積みが崩せればまた売れる、いっちょやったるかい。