休日日記 〜しつこい奴ら

休日、今日の出来事です。
昨夜は寝るのが無駄に遅くなってしまった、そんなこんなで昼ごろに起床した。
とりあえず昨日から足の調子が悪い…またアスリートフットか、久々だけど本当にしつこいな。
そんなわけでまたも病院に行かなければならなくなったので準備を始めた。
皮膚科か…ついでに手にイボのようなものがあるので一緒に診てもらうか、また液体窒素になるとは思うが。
飯を済ませて家事を進める、時刻は夕方…そろそろ出るか。


病院は見事にアスリートフット再発、手のイボも液体窒素焼きであった。
こうなると一ヵ月程度付き合うことになるうえに経過でまた行かないといけない…や〜れやれだぜ。
その後はスーパーで買い物を済ませて帰宅、一先ず家事の続きと積読積みゲーを片付ける作業に戻った。
ある程度進めて一段落したら再出撃する、目的は調査と買い物であった。
先ずはサプリ購入で薬局に行ったが今日はセール日ではなかった、あれ?違ったっけ?
こういうのは消耗品で少しでも安く買いたいからな、まぁ実際効いてるかどうか分からないし(無いよりはマシ?)飲まない日を続けると効きがよくなるとも言うし待とうか。
それからは調査、ちょっとした成果有りで終わった。
しかしこれ本当にいつ終わりにしようかな、正直続けるのがだるいと言うのもあるし気が引ける状態でもあるのだが。
今日最後は久々に偵察、例のどうしようもない本屋である。
相変わらずの船押しか、たまに行っても全然変わってないと言うか…これもう完全に弱み握られてるか圧力だろうな。
そして前に増して気持ち悪くなったゲームコーナー…。
以前は違法プライズばかりだったが今度はあれのゲームかよ…もうここ閉店したほうがいいんじゃないの?
まぁ今回久々に行ったけど、気分を害したんでこれから益々行かなくなるだろう。
何れ失敗と分かったとき、その時にこそわざわざ足を運んで笑ってやるとしようか。


今日はこんなところですか。
アスリートフットも本当にしつこいな、急遽対策グッズを注文してしまった…。
これも紅茶が効くらしいので出がらしを有効活用するとしよう。
あとは数日前に売却作戦の結果が着てて、それなりのお金になったのはいいが入金がまだだとか…。
早くしろよ!やっぱ遅いんだよ!あんたんとこネットじゃない実店舗とか出来た癖して何でこんなに遅いの?
最後に明日から激連続勤務…だるいなぁ〜。
先日愚かなる客が着ていきなり「喧嘩売ってるのか?」と騒いでたが、こいつとか来ねぇだろうな?
てか喧嘩売ってるのはあんただろう、関係ない内容だけど何だかんだでイラついたから書いてしまったw。
グダグダになってきたのでここいらで終わりにしておきますかね。
たまにゃあ愚痴ばかりのときもあるよって…(いつもとか言わないでねw)