休日日記 〜友人、ごめんなさいデー

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼前に起床しました。
とりあえず今日は前職場と友人が近くに引っ越したらしく遊びに行こうと考えていた。
飯と家事を素早く片付けようとするが、スマホの電池が切れていたのに気づき充電する。
休憩してそろそろか…と思いきや、スマホの調子が悪いのか90%→3%とおかしなことになっていた。
再起動を繰り返して何とか元の90%くらい戻ってしばらく待つ。
そろそろ出かけるか、時間が減ったが友人には挨拶程度して終わるとしよう。


前職場は普通に終了、保険証も預かってもらえて一件落着!
友人はずっと待っていたらしく凄く申し訳ない気分になってしまった…とりあえず謝罪。
その後は友人と遊ぶ、とはいえ適当にプレイを見ていただけだが。
何と言うかPS4もなかなかすげぇな、まぁ買う気は無いけどね。
毎度のことながら飯を食って終了する。
ふぅ〜友人よ、今日はまたお前に助けられたな。
まぁお前が居る限り今の仕事を諦めたりはせんよ、少しは頑張ってみるかな。


今日はこんなところですか。
一つの目的は終わった、これでもう前職とは手が切れるか。
まぁ今の仕事も牙をむいてきてつらいところだが、コイツのためにも何とかやってみるかい。
なーに、商品知識は適当に覚えるなり他店から盗めばいいさ。
兎に角売ればいい、今はそれだけだ。